51 log ~過ぎ去る未来~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Break Time  


Planar 80/2.8
pro 400


いつも、たまに、たまたま、初めて、見て下さってる皆さん本当にありがとうございます。

ちょっとした反応などでこんなに嬉しい気持ちになるとは、もっと早くからBlogを始めたら良かった…
今はそう思います。

とは言ったもののこの夏前までの約一年間あることのせいにして写真をあまり撮らない時期もありました。
撮ってもそれはそれは「なんだこれ?」って思うものばかりでさらなる悪循環に。

今は写真をめいっぱい楽しんでるし好きでたまらないです!始めた頃と同じ様な気持ちで。
それもこれも以前Blogに書いた様なき
っかけがあったからこそです。
今でもなんだこれ写真は絶賛量産中ではありますが。。。


長々とよく分からない話になりましたが感謝の気持ちを伝えようと書きました。これからもまだまだ走ります!
もちろんBlogももりもり続けます!

読んでくださった皆様へ


多謝!

category: Hasselblad 203FE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coitalog.blog.fc2.com/tb.php/9-8c655a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

