51 log ~過ぎ去る未来~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twinkling  

74100011.jpg


人が五感で受け止められるものなんて全てのうち
ほんの一握りかもしれない。

それでもたくさんの人と共感し
刺激されてそれは形成されるものだろ


不幸とは実際には存在しないもの。
感じるものでもなく、人がそう思うから
そこにあると思うだけで幻影にすぎない。

71680001.jpg



だったら幸せを全霊で感じ取って
全うするまで輝き続けてやるんだ。

不幸だなんて思う隙間も無いくらいに

周りの人の暗闇も吹き飛ばすくらいに

きらきらひかる☆
Twinkling









SPOOOOOOOLグループ写真展「朝の時間 夜の時間
11/25(日)18時まで開催しております。
17時よりささいではありますが
交流会をさせていただきますので
是非お越し下さい。
あなたのお越しを心待ちにしております。

category: 写真とコトバ

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coitalog.blog.fc2.com/tb.php/30-5f7460c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

