51 log ~過ぎ去る未来~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twinkling  

74100011.jpg


人が五感で受け止められるものなんて全てのうち
ほんの一握りかもしれない。

それでもたくさんの人と共感し
刺激されてそれは形成されるものだろ


不幸とは実際には存在しないもの。
感じるものでもなく、人がそう思うから
そこにあると思うだけで幻影にすぎない。

71680001.jpg



だったら幸せを全霊で感じ取って
全うするまで輝き続けてやるんだ。

不幸だなんて思う隙間も無いくらいに

周りの人の暗闇も吹き飛ばすくらいに

きらきらひかる☆
Twinkling









SPOOOOOOOLグループ写真展「朝の時間 夜の時間
11/25(日)18時まで開催しております。
17時よりささいではありますが
交流会をさせていただきますので
是非お越し下さい。
あなたのお越しを心待ちにしております。

category: 写真とコトバ

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

Open Sesame  

hiraku

変わらない毎日から抜け出したくて

新しい扉を開けた

その先には普通の世界が煌びやかに踊って

無邪気な子供のように

はしゃいで

昔開いた扉がもの悲しそうに

僕の背中を見つめながら閉じていくことに気づかず


気づけばそこには違う扉

もっと新しい期待に足を伸ばした僕は

後ろの扉が固く閉ざされていることに気づく

呆然と上を仰ぎ見る

どちらにも進めないままで










SPOOOOOOOLグループ写真展「朝の時間 夜の時間」開催中です。
小出貴裕で参加しております。

category: Hasselblad 203FE

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

Love inside one  

71700003.jpg


そのとき感じた内に秘めた愛

写真にも滲んでいるといいな

もっと話をしたかった

けれど2人の邪魔をするのも

わるいもんね


ありがとう

category: PENTAX 67

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

You will walk.  

71690001_1.jpg


歩いていこう

足どりが重くても

つらくて立ち止まりたくなっても

暗闇で足がすくんでも

歩いていこう

涙で前が見えなくても

その先には大きな希望が見えるから

歩いていこう

生きているのだから

歩いていこう

すこしずつ、一歩ずつ

そっと背中に手を添えるから

歩いていこう

一緒に向こうの景色を眺めようよ

category: PENTAX 67

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

Pray  

71690009.jpg

何も言えないから
こうして祈る

何もできないから
こうして撮る

気持ちよ
辿りついて

あなたや
あなたの大切な人の
くらいかげを

わたしが照らして
ぬぐいさってあげるから


category: PENTAX 67

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

Wish  

71610009.jpg

何気ないひと時の会話も

くだらない笑い話も

ちょっとした言い合いも

どこかへ連れて行ってもらった思い出も

すべてが愛おしい

なにもできないけど

見えもしない何かにすがってしまうけど

あなたの前では泣かないから

こころには希望しかないから


category: Hasselblad 203FE

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

