51 log ~過ぎ去る未来~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

返す波のように  

25540008.jpg

改めて自分の写真と向き合うと
傾向というか
何に感じているのか少し
ほんの少しだけ
見えた気がする。

気のせいかもしれない
経過かもしれない

だからまだまだ撮り続ける


寄せては返す
波のように

category: Hasselblad 203FE

thread: フィルムカメラ - janre: 写真

tb: 1   cm: 0

Acru 1 グランプリ  

scan66_067_2.jpg

先日のAcru 1 グランプリに出店していました。

結果は予想外の6位でした。


だれか一人にでも響いたらいいな
と思い、出展しましたが
たくさんの方に写真を見て共感いただいたり、
感想下さったことに嬉しさを感じました。ありがとうございます。

そして、「もっと見たい」とか、「こんな写真撮りたい」
なんて言われると・・・もっとがんばらねばと
後押しされた気持ちになります!
(顔はにやにやですけどね笑)



今回出展したきっかけをくれた友人や
プリンターの方にもありがとう。
スタッフの皆さまにもありがとう。
選ぼうか迷ってくれた方もありがとう。



この結果を胸に次を見て写真を撮り続けていきます。
出展して人様に見てもらうのはいいことですね。




※やっぱりアナログプリントとスキャンの画像の色や質感の違いは
歴然。。。是非プリントの写真を見てほしい。。。

category: Hasselblad 203FE

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

溢れ出る  

1349967095178034.jpg
Planar FE 110/2
400TX



初めて人の写真を見て涙が出た。
抑えきれなかった。


心が苦しくなるほど、狂おしいほど
気持ちが伝わる写真


上っ面の写真には何も感じない、
心が詰まってる写真に反応する自分に少し安心


上っ面だけじゃダメなんですよ




自分の写真もまだまだ上っ面でしかない

もっと溢れる写真を撮りたい

category: Hasselblad 203FE

thread: モノクロ - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

