51 log ~過ぎ去る未来~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

澄みこむ夕色  

25590004.jpg
Planar FE 80/2.8
PORTRA NC 400





同じとない色

category: Hasselblad 203FE

tb: 0   cm: 0

追想  

Pola002.jpg

2009年に期限切れの今は無き600フィルム。
気持ちも一緒に写してくれた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ゆらめく  

25590007.jpg
Planar FE 80/2.8
PORTRA NC 400



何も考えずにいても
ひたすら悩み考えていても
真剣に遊んでいても
同じ時間は流れる

バランスが大事だ

さて、これからは走りまくろうっと



パソコンをMacに変えようかと話が進んでいると
今使用しているPCがどうしたことか快適に動くようになった笑
焦ったのか、お前も走る気になったのかい笑?

category: Hasselblad 203FE

tb: 0   cm: 2

響く  

scan66_001.jpg

Distagon FE 50/2.8
PRESTO



週末は写真展めぐり
中でも一番こころに響いたのは
10000人の写真展の中の1枚

写真をある程度していると
技術や構図、カメラだとかレンズだとかの話をするけれど
結局こころに響く写真というのはそんなところの話じゃないのかなと思った

その写真は母親が子供を撮っている
日常に溢れている写真だったけど、
母親のさまざまな感情が写真からあふれ出ていて
鳥肌が立ち、涙が出そうになった
そんな自分にもびっくりしたわけで


見てくれるひとのこころを揺さぶる写真を
純粋なこころで撮りたい

こころ構えは
あっ!気がついたらシャッター押してた!
ってな具合で



あたまのより先にこころで撮る
「こころが前」


新しい目標ができた週末

category: Hasselblad 203FE

tb: 0   cm: 0

