51 log ~過ぎ去る未来~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mind and the body  

30200011.jpg


日々の喧噪に身を任せれば

楽なだったけど

振り返っても

誰も何もないんだよ

category: 写真とコトバ

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

Welcome home  

00750031.jpg

桜の葉が落葉しかけている頃に

クラムボンが見つかって


桜のつぼみが花をめざし、開く頃に

クラムボンとさよならした


次は桜の花びらが舞う頃に

一緒に桜色の景色をみにいこう









おかえりなさい

category: 写真とコトバ

tb: 0   cm: 0

Snow Drop  

00780003.jpg



はらはらと

雪が僕にしみ込んできて

それを僕は

そっと涙に変えていたんだろう

category: 写真とコトバ

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

口内炎論  

89160007.jpg


'口内炎論’

これは高校生の時から口にしている言葉。
          ・
          ・
          ・
口内炎になると醤油とか刺激物がとてもしみて
おいしくご飯食べられないでしょ?

「あぁ、普通にご飯が食べられることはなんて恵まれてるんだ」
って思い知らされる。

当たり前にできることが
当たり前にできなくならないと
それが幸せだったって気づけない。

それが口内炎論(そのまんま)




あったかい布団で寝られる当たり前
おいしいものをおいしく食べられる当たり前
大切な人が元気でいる当たり前…

当たり前じゃなくて、
それは幸せなことなんだと噛みしめながら
当たり前な明日がまた来ますように。

category: 写真とコトバ

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

Lost  

89150004.jpg

色々と失っていくのが人生かもしれない

手の中に包み込んでもこぼれ落ちていく

category: 写真とコトバ

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

